2007年5月29日火曜日

ダイエットゼリーを発見!!




最近の体重の動きはこうなっています。

昨日   57.7キロ
一昨日  57.4キロ
3日前  58.5キロ(これは一体??)   

3日前は前日あるところにこもっていて、いろいろ食べちゃったんです。

動かないし、テキメン。体重は正直ですねえ。

でもすぐ57キロ台に戻って、ほっとしましたよ。

57キロ台が定着しつつあるって、いいこと。いいこと。

ここでリバウンドしないように、しっかりキープしておこう。

今日ファミマでダイエットゼリーを発見したのでした。

なんと 0キロカロリー!  マルハの Diet JELLY 150円なり。

アップル紅茶風味。甘みはアスパルテームなど。

糖質はエリスリトール。カロリーゼロ。

お味もいけました。

量も多いです。

別の味もあるようでしたが、売り切れでした。

ゼリーも上がやわらかめ、下は固めの寒天風・・・と2層になって、凝ってました。
値段もダイエットものとしてはメチャ安いです。

普通のゼリー並みですもの。
こんなダイエットの味方がコンビニで普通に売っていて、手軽に買えるなんて夢のようですよ。
それだけカロリーに気をつかう人がふえているんでしょうね。
今は大体どんな商品にもカロリー数が表示されているし。
これでダイエットが成功しあけりゃウソですよね。

今日はたくさん買い込んでくるつもりです。
ダイエット中でも甘いものが食べられるなんて、チョー嬉しいです。

きのうのメニュー
朝食:ロールパン1個
   チーズ
   牛乳
ランチ;お弁当(とあるセミナーで提供されたもの)ご飯半分残す。
夕食:ミックスベリーヨーグルト
    サンドイッチ
夜食; ダイエットゼリー
     きゅうり 1本 
歩数計については、後日結果を書きますね。
おなかがすくのもカイカン?になってきた今日このごろです。

0 件のコメント: