2007年5月21日月曜日

体重が増えてない!!  よかった!!


昨日の朝の体重  何と 58.2キロだった。


あれ~。前日あんなに食べたのに増えてない。減ってる!!
どういうことなんだろ。減ってるなんて、うそみたい。だけどほっとしている。
時にはお腹いっぱい食べてもいいってことね。但しランチまでね。


ランチにはお腹ぱんぱんに食べたけど、それでも夜はすごく軽くしたこと。
そして、少し皆で公園を散歩したのが良かったんでしょうか?
昨日の経験は今後の教訓になりますねえ。


昨日は知人出演のコンサートにおでかけ。すっかりやせたので、ワンピースも着るのが楽しいです。


でも、今日も「キレイだねえ(服が)」とか「やせたんじゃない?」って、誰も言ってくれなかった。ショボッ。

昨日のメニュー
朝食:スイカ
   スナップエンドウ
ランチ:ジョナサンでサラダ(リングイカ付)(写真)
    これって390キロカロリーしかないの。だから選びました。(税込み609円)

   マクドナルドで勉強したかったけれど、混んでいたのでこちらにしました。
   ちょっと驚いたのは、各テーブルに置いてある、ナイフやフォークのセットの中にお箸が入っていて、割り箸じゃなかったこと。環境に配慮してるんですねえ。特別栽培の野菜もおいしかったです。

   でも、ジョナサンで勉強は無理でした(泣)。
夕食:マクドナルドで勉強しながら
    いつものハンバーガー、ミックスベリーヨーグルト、コーヒー

夜食:スイカ 
   野菜炒め、

お腹がすいているのがだんだん快感になってきましたよ。


0 件のコメント: