2007年5月25日金曜日

ついに 57キロ台に!!




やった!! ついにやりました。きのうの体重は 57.5キロ!!
夢にまで見た57キロ台です。

やればできるんですねえ。感動です。

体重が減ってから感じたこと。
今までだって太りすぎということはなかったけれど、

疲れにくくなったこと。
階段を登っても息切れがしにくくなったこと。
睡眠不足でもがんばれること。
肌がキレイになったような気がすること。
そしてもちろん、お腹がへこみ、洋服がかっこよく着られるようになったこと。

きのうのパンツもゆるゆるだったので、そろそろ資源ゴミ行きかもしれません。

次の夢は バーゲンで細身の服を買いまくることですね。
今までの服を全部捨てて、もう昔の体型に絶対戻れないようにしてね(笑)。

写真は昨日の夕食のこんにゃくヌードル(Asahi)です。具にタンパク質が入っていないので、ちょっと物足りなかったかな。でもヨーグルトを食べたからいいんです。

昨日の朝食:リンゴ。牛乳

ランチ:チキンとダイコンと玉子の煮物、
    揚げ出し豆腐(大好き。たまには揚げ物も許して)
    味噌汁

夕食:こんにゃくヌードル
    ヨーグルト

飲み物:コーヒー、ウーロン茶、お茶、アイスコーヒーなどなど

体重はかなり減ってきたけど、お腹を見るとまだまだ減らせる余地有り(笑)。
まだまだまだたぷたぷしているので、しばらくは減量体験が楽しめそうです。

そして、そして、次なる挑戦は??

題して「万歩計ダイエット」

ジャジャジャジャーン!! 写真を見てね。万歩計ならぬ歩数計です(タニタの3D歩数計)
すごいでしょ。赤くてきれいでしょ。

歩数だけでなく、歩いた距離や消費カロリー、消費脂肪まで計れちゃう。スグレモノ。昨日届いたばかりなので、これから使うのが楽しみです。

めざせ。毎日1万歩。

栄光の57.0キロをめざして頑張ろう!!

0 件のコメント: