2007年5月11日金曜日

まろやか白湯 シーフード

久々にカップ春雨スープを食べた。

エースコックのまろやか白湯 シーフードだ。

やっぱりボリュームがあり、白湯なので、辛くもなく、コクがあっておいしい。

シーフードというだけあって、エビも入っている。

お肉みたいなものも入っていたが、これはシーフードなのだろうか?どうみても乾燥豚肉だった(笑)。

でもこれは一昨日の写真で、きのうの夕食は、何と食べてはイケナイ、禁断の「タイヤキ」だった。しっぽまであんこたっぷりでアツアツのタイヤキ。いつも混んでいるタイヤキ屋さんがたまたま空いていたので、つい買ってしまった。とりあえず、残っていたタイヤキ4枚を買い占めたら、もう閉店だったらしく、1個120円のところ、100円にしてくれた。ありがとう!!

ダイエッ中でも甘いものや、お菓子が一切禁止というわけではなく、少しなら食べてもよいと思う。
でも夜はあまりよくない。食べるなら、朝か、遅くても昼までなんだけどね。

夕食がタイヤキでは栄養もとれないし(春雨スープだって、栄養十分じゃないけど)。

たまにはいいでしょう。

最近の体重:

5月10日:59.2kg
5月9日:59.4kg
5月8日:忘れました(笑)
5月7日:58.9kg ワオー!! ついに59kgを切った、と思ったのに瞬間最大風速にすぎなかった。

でもでも59kg付近をキープしているのはよいことだ。

きのうはパンツがゆるくてベルトをしていなかったから、相当お腹のあたりがヘンだった。
ペチャンコにはまだまだだけど、われながら細いという実感。
太股と太股の間にスペースもできている。

今ある服を捨てて、細いパンツとスカートをまた買いにいかなくては・・・。
嬉しい!!

きのうのメニューは

朝:トースト半分
  スライスチーズ
  牛乳

ランチ:肉じゃが
    味噌汁

おやつ;ペプシのカロリーゼロのコーラ(好みです。毎日1本は飲んでます。ダイエットの味方です)

夕食:だからタイヤキ。 
   キシリトールガム

このメニューって、めちゃくちゃ野菜不足じゃない。栄養不足。これでは便秘になっちゃう。

もっと野菜をとってヤセなくてはダメダ。

0 件のコメント: