2007年5月7日月曜日

体重が減らない!!

体重がちっとも減らない!!

最近の動向:

5月6日: 59.5kg
5月5日: 59.5kg
5月4日: 59.9kg
5月3日: 59.9kg

きのうのメニュー

朝食:ハヤシライス(ごはん抜き)

ランチ:友人宅でお料理持ち寄りパーティー(おかずイロイロ)
    ケーキも食べてしまった。

早めの夕食:上に同じ。
   
おやつ:チョコレートまんじゅう

昨日は友人宅で持ち寄っていろろごちそうがあったので、ついついやっぱり食べ過ぎてしまった。

自粛できない意志の弱さよ。ケーキまで食べてしまうとは・・・。

先日 ユニクロでスリムジーンズを買ったのだ。
少しやせたので、がんばってスリムの中では比較的ゆるめの、テーパッドジーンズを。試着して、今ちょうどよいサイズの28インチ(黒色系)。そして色違いでサイズ一つ下の27インチ(紺色系)。計2本。

それが、それが、試着しなかった方の27インチももうはけてしまった。どうして??
これなら26インチを買うのだった。

昨日はそのジーンズをはいて外出した。

もっとやせて、1サイズ下の服で、どんどんおしゃれを楽しみたいものだ。

0 件のコメント: