2007年4月27日金曜日

野菜スープ春雨


昨日の朝はとっても良い天気。ウキウキ会社に出かけたものの、午後になって雷と雨。えー!! また雨なの? とボヤいていたら、帰りにはやんでいました。ホッ。
既往の体重:59.9kg !!
60キロを切った!! とはいうものの誤差範囲、誤差範囲。でもうれしい。もう60キロ代には戻りたくないものだ。
ちなみに ウエスト75cm、ヒップ94cm
どれくらい寸法も減るかも楽しみ。

朝食:カレー(ごはん抜き)   牛乳

ランチ:なすと豚肉の麻婆炒め
    千切りキャベツ(ドレッシングなし)
    味噌汁    ごはん抜き

夕食:簿記の学校にて、野菜スープ春雨 (明星) 162 キロカロリー。

   塩味のスープがとても飲みやすかった。フリーズドライのかぼちゃが可愛かった(笑)。野菜スープなので、タンパク質はなし。やっぱりちょっと物足りないかな?
それと、かむと体が香るというガムを4個。
帰宅してから、きゅうり1本とミニトマトを食べた。やっぱりタンパク質なし(笑)。

飲み物(1日):コーヒー2杯、玄米茶、煎茶、紅茶、ウーロン茶たくさん

オヤツ:キシリトールガム(ほとんど中毒だ)

夜はお腹がすく。でも我慢できる。簿記やほかのことで忙しく、ダイエットに身体も燃えているから。

今日はダイエットの危機がある。
友人たちと飲み会なのだ。どうしよう。ダイエット中は外食を避けるのが鉄則だが、しかたがない。飲み物はもちろんウーロン茶。おつまみはドレッシング控えめのサラダとおさしみと豆腐料理かな。これなら食べても大丈夫だろう。

明日も体重計が楽しみだ。

0 件のコメント: