2007年4月26日木曜日

うま辛チゲ


昨日の体重 60.3kg

ヤバイ!! 増えてる!!

夜中に我慢できなくて、カレー(具のみ。ご飯なし。ルー最小量)を食べてしまったのが敗因だ。

気を取り直して、ダイエットがんばろう。

昨日食べたもの

朝食:カレー(具のみ。ご飯抜き。ルー最小量)と牛乳

ランチ(社食):チキンのスープカレー(またカレーなの?)ごはん抜き。  
        ミニサラダ(ドレッシングはほんのちょっと) 
        味噌汁

おやつ:キシリトールガム 多量

夕食:はるさめヌードル「うま辛チゲ」 (エースコック)151kcal
   (簿記の学校でDVD授業を見ながら。)

昨日の飲み物:コーヒー3杯(ブラック)、お茶(多量)

うま辛チゲはキムチ大好き人間の私には結構おいしかった。最近のフリーズドライ技術は凄いものがありますね。お湯で戻した白菜や豚肉のカケラもそれなりに楽しめました。
エースコックのシリーズはスープの量も多く、満腹感がありおいしい。
キムチ系は大好きなので、他のメーカーでもいいのだが。

もう夜中には何も食べないぞ。
体中が私の脂肪を食べて燃えているような気がして、とてもいい。

0 件のコメント: