2007年6月3日日曜日

ついに 目標体重に!!

今朝、ヘルスメーターにのったら、ついに57.0kgに!!


夢にまで見たこの瞬間。 うれぴー!!


瞬間風速かもしれないけど、ついにやりました!!


記念にヘルスメーターの数字の写真を撮ろうと思ったら、気づいたのが髪をぬらした後だったせいか、二度目に量ったら、57.2キロになっていた。まあ、いいか。


もう手持ちのパンツは皆ゆるゆるで、ベルトをしないと落ちてしまう(笑)。


ダイエットゼリーのおかげでもある。
買いだめしようとファミマに行ったら、「成分表示に不足がある」とかなんとかで、売り場撤去になっていたんですよ~。


そこをなんとか裏から出してもらって、買いました。何と16個!!
買い占めたので、別のファミマでさらに16個!!
これで当分持つでしょう。
でも1日2個食べると・・・2週間ちょっとしかもたない。早く、完全な表示で販売を再開してくださいね。マルハさん。


今日のメニュー


朝食:トースト半分   チーズ   アイスカフェオレ(砂糖なし)


ランチ:サンドイッチ 2切れ    フルーツヨーグルト    ダイエットゼリー(白ワイン風味、ぶどう)


オヤツ:ダイエットゼリー(アップル紅茶)    0カロリーコーラ(ペプシの)


夕食:モスバーガー(勉強しながら)   サラダ   マイルドコーヒー


夜食:大根おろし   甘酢しょうが


今日の歩数:5625歩


今までの経験だと、2週間位たってやっと1キロ減るペースなので、当分57キロ台だろう。ていうか、リバウンドしないように維持していくのだってむずかしいと思う。
低カロリー食を絶対続けよう!!